こんばんは、マックスです。

本日(5月9日)は、キュアコーラルのこと涼村さんごさんの誕生日です。

あおぞら市・Pretty Holic


なお れいか ひまり あおい あきら えれな アスミ まなつ みのり あすか ローラ ゆい ここね らん あまね ソラ 

「さんご(さん・ちゃん・っち)、お誕生日おめでとう(ございます)!」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん

「さんごさん(ちゃん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」



さんご

「みんな、お祝いありがとう♪」


まなつ

「はい、私たちからの誕生日プレゼントだよ♪」




みのり

「ほら、岩崎さんと一緒に選んだ、お花をモチーフにした最新のコスメよ。」



さんご

「わぁ…!とっても可愛いコスメだね♪」


あすか

「だろ?」


ローラ

「気に入ってくれたのかしら?」



さんご

「うん!まなつ達が用意してくれた最新のコスメ、とても気に入ったよ♪ありがとう♪」


ソラ

「喜んでもらえて何よりです!」


マックス

「さんごさん、今日は僕からの素敵なプレゼントを用意しております。」


さんご

「私への、プレゼント…?」


マックス

「ほら、僕達からの誕生日プレゼントです。」



さんご

「ありがとう!開けてみてもいいかな?」


なお

「もちろん大丈夫だよ。さんごちゃんならきっと気に入ると思うよ。」


さんご

「分かった♪早速開けてみるね♪」






さんご

「これって…来月にグランドオープン予定となった、神戸須磨シーワールドのチケットだね♪」


岩崎さん

「これがあれば、須磨シーワールドに入館する事が出来るよ。」


ララルンさん

「気に入ってくれましたか?」



さんご

「ありがとう♪あなた達からもらった、可愛いチケット、大切にするね♪」




マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…先月に行った、神戸どうぶつ王国の上空から襲来したサカキを倒し、シャドウポケモンになってしまったグラードンの救出に成功しました。」



さんご

「へぇ〜、ホウエン地方の伝説のポケモン、グラードンを救っちゃうなんて、やっぱりマックスさんはすごいね!尊敬しちゃうな♪」


マックス

「はははっ、君にそう言ってもらえて嬉しいです。さんごさん、これからも僕達と共に、沢山の生き物達を救っていきましょう!」



さんご

「うん♪お互い頑張っていこうね♪マックスさん♪」


岩崎さん

「では…さんごちゃんの誕生日を祝って…乾杯。」


一同

「乾杯!」


さんごさんの誕生日を迎えた僕達は、まなつさん達と共に、ホウエン地方の伝説のポケモン、グラードンの救出成功記念パーティーを始めたのでした…。


そして、マックス達に敗れてしまったクリフは…?



クリフ

「ク、クソォォォォォ!これで…終わったと思うなよ!プリキュア〜!不変と自由の正義〜ッ!」


涼村さんごさん、お誕生日おめでとうございます!