こんばんは、マックスです。

本日(4月27日)は、Peaky P-keyのリーダー、山手響子さんの誕生日です。


マックス 岩崎さん じゅんじゅんさん りょうさん

「響子さん、お誕生日おめでとうございます!」



響子

「みんな、今年もありがとうね。」


マックス

「ほら、響子さん!僕達からの誕生日プレゼントです!」



響子

「ありがとう!開けてみてもいいかな?」


じゅんじゅんさん

「もちろん大丈夫ですよ♪響子さんならきっと気に入ると思います♪」



響子
「分かった。早速開けてみるよ。」




響子

「あれ……ピンバッジ?」



響子

「……これ、ハシビロコウのピンバッジだ。動かない鳥のようだね。マックスさんが選んだの?」


マックス

「そうですよ。このピンバッジは、神戸どうぶつ王国のお土産店で買ってきたものです。」



響子

「そうなんだ。マックスさん、みんな……ありがとう。とっても嬉しいよ!」




マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…祝!11周年記念パーティーで、1098863個まで集めました。」



響子

「なるほど…1098863個のパーティーケーキを集めるなんて、やっぱりマックスさんは凄いな。おめでとう。」


マックス

「はははっ、君にそう言ってもらえると嬉しいです。それじゃ…僕と一緒にバースデーライブをしましょう!」



響子

「ああ、今日も精一杯盛り上がっていこう!マックスさん!」


そして、マックス達に敗れてしまったアルロは…?



アルロ

「今日のところはボクの負けですね…この借りは、必ず返してもらいますよ。」


山手響子さん、お誕生日おめでとうございます!