こんばんは、マックスです。

本日(4月17日)は、Aqoursの渡辺曜さんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「曜さん(ちゃん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」



「ありがとう!みんなにお祝いしてもらえるなんて嬉しいな〜」


マックス

「いえいえ、今日も元気いっぱいな君に、僕のスペシャルプレゼントを用意しております。」



「なになに〜?」



マックス

「はい、僕達からの誕生日プレゼントです。」



「これは…!鳥羽水族館の人気者である、メイちゃんキラちゃんの実写クッションだね!可愛い〜!」


マックス

「その通り!このクッションは、去年の10月に行った、鳥羽水族館からのお土産です。」


ララルンさん

「気に入ってくれましたか?」



「もちろん!キミが用意してくれた可愛いラッコのクッション、とても気に入ったよ!ありがとう!」




マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…今日のレイドアワーで、カプ・ブルル3体ゲットしました!」



「へぇ〜、ウラウラ島の守り神と呼ばれている、3匹のカプ・ブルルをゲットするなんて、やっぱりマックス君はすごいね!おめでとう!」


マックス

「喜んでもらえて何よりです。曜さん、これからも僕達と一緒に、全てのガルガルを探し出しましょう!」



「うん!こちらこそ宜しくね!マックス君!」


岩崎さん

「では、曜ちゃんの誕生日を祝って…乾杯!」


一同

「乾杯!」


曜さんの誕生日を迎えた僕たちは、次のライブに備え、千歌さん達と一緒にお誕生日会を始めたのでした。


そして、マックス達に敗れてしまったクリフは…?



クリフ

「あ、あり得ねぇ…!!俺達が負けるなどあり得ない!ロケット団の力は絶対だ!」


渡辺曜さん、お誕生日おめでとうございます!