こんにちは、マックスです。

本日(4月15日)は、僕のライバルであり、Afterglowの宇田川巴さんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん
「巴さん、お誕生日おめでとうございます!」



「みんな、ありがとな!」


マックス

「ふふふ…今日も頑張り屋の君に……ジャーン!ピッタリのプレゼントを用意しました!」



「えっ、プレゼント?」


じゅんじゅんさん

「ふふ、巴さん、欲しいものとか言わなさそうだったから。みんなで相談して、用意しておきました。」




「そうだったのか……なんだか照れくさいけど、嬉しいよ。開けてもいいか?」


マックス

「もちろんです。」



「これは……シューズ?ソールが分厚くてかっこいいな!」


マックス

「リカバリーシューズです。今までよりも速く走ることが出来ますよ。」



「へえ〜、そんなものがあるんだ!」


岩崎さん

「ドラムってハードだし、バイトも立ち仕事でしょ?それに部活もあるし、少しでも役に立ったらなって。」



「みんな……ありがとな!さっそく履いてみるよ!」


ララルンさん

「どうでしょうか?」



「おお、なんだこれ!めちゃくちゃ気持ちいいぞ!」


マックス

「喜んでもらえて何よりです。これからも僕のライバルとして、精一杯頑張っていきましょう!」



「望むところだ!いつでもかかってこい、マックスさん!」


そして、マックス達に敗れてしまったアルロは…?



アルロ

「そんな…絶対強者であるボクが…負けるはずなんて…ないのに…」


宇田川巴さん、お誕生日おめでとうございます!