こんばんは、マックスです。

本日(4月12日)は、スター☆トゥインクルプリキュアの主人公、キュアスターのこと星奈ひかるさんの誕生日です。

観星町・星奈家



ララ えれな まどか ユニ

「まどか(さん)、お誕生日おめでとう(ございます・ルン・ニャン)!」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん

「ひかるさん(ちゃん)、お誕生日おめでとうございます!」



ひかる

「キラやば〜!みんな、お祝いありがとう〜!」


ララ

「どういたしましてルン♪」


えれな

「ほら!アタシ達からの誕生日プレゼントだよ!」



まどか

「スターネックレスです。」



ひかる

「わぁ!すごく綺麗なネックレスだね!ありがとう!」


ユニ

「ひかるが喜んでくれて、本当に良かったわ。」


マックス

「ひかるさん、今日は僕からの素敵なプレゼントを用意しております。」



ひかる

「なになに〜?」


マックス

「はい、僕達からの誕生日プレゼントです。」



ひかる

「わぁ〜!5枚分の木下大サーカスチケットだね!」


岩崎さん

「これがあれば、木下大サーカスに入場する事が出来るよ。」


ララルンさん

「大切にしてくださいね。」



ひかる

「ありがと〜!みんなが用意してくれたキラやば〜なプレゼント、大切にするね!」



マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…今週の日曜日に、シャドウエンテイのリトレーンに成功しました!」



ひかる

「おぉ〜っ!シャドウポケモンになってしまったエンテイをリトレーンしちゃうなんて、やっぱりマックスさんはすごいや!カッコいい〜!」


マックス

「はははっ、あなたにそう言ってもらえると嬉しいです。さぁ、僕たちと共にサカキを倒し、シャドウになってしまったグラードンを救い出しましょう!」



ひかる

「OK!こちらこそ頑張っていこうね!マックスさん!」


岩崎さん

「では…ひかるさんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


ひかるさんの誕生日を迎えた僕達は、サカキとの対決に備え…ララさん達と一緒にキラやば〜な誕生日パーティーを始めたのでした…。


そして、マックス達に敗れてしまったアルロは…?



アルロ

「こ、このボクが完敗するなんて…納得出来ません!」


星奈ひかるさん、お誕生日おめでとうございます!