こんばんは、マックスです。

本日(4月10日)は、Liella!の桜小路きな子さんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「きな子さん(ちゃん)、お誕生日おめでとうございます!」


きな子

「みんな、お祝いありがとうっす!」




マックス

「はい、僕達からの誕生日プレゼントです。」



きな子

「わぁ〜!円満・恋キツネのお守りっすね〜!どこで買ってきたっすか?」


マックス

「はい、このお守りは…大阪の玉造稲荷神社で購入したものです。」


ヒカルさん

「大切にしてね。」



きな子

「ありがとうっす!あなた達から貰ったキツネのお守り、大切にするっす!」




マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…今週の日曜日に、シャドウポケモンになってしまったエンテイをリトレーンしました!」


きな子

「おぉ〜!ジョウト地方の伝説のポケモン、エンテイをリトレーンするなんて、やっぱりマックスさんはすごいっす!憧れちゃうっす!」


マックス

「はははっ、そう言ってもらえると嬉しいです。きな子さん、僕達と共に、ラブライブ優勝を目指して、精一杯頑張りましょう!」



きな子

「はい!こちらこそ宜しくお願いするっす!マックスさん!」


岩崎さん

「では…きな子ちゃんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


きな子さんの誕生日を向かえた僕たちは、次のラブライブに備え、かのんさん達と一緒に、素敵な誕生日パーティーを満喫したのでした…。


そして、マックス達に敗れてしまったシエラは…?



シエラ

「今日のところは、わたしの負けとしましょう。でも、次に会った時は、ただじゃおかないわよ!」


桜小路きな子さん、お誕生日おめでとうございます!