こんばんは、マックスです。

本日(4月10日)は、Go!プリンセスプリキュアの主人公、春野はるかさんの誕生日です。

夢ヶ浜・春屋


みなみ きらら トワ カナタ王子

「はるか(はるはる)、お誕生日おめでとう(ございます)!」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん

「はるかさん(ちゃん)、お誕生日おめでとうございます!」



はるか

「みんな、お祝いありがとう〜!たくさんの人にお祝いしてもらえて、幸せ満開だよ〜♪」


みなみ

「ふふふっ♪はい、私達からの誕生日プレゼントよ♪」



きらら

「ジャーン!花のティアラだよ♪」



はるか

「わぁ!可愛い〜!!」


トワ

「ウフフフ♪はるかならきっと、素敵なプリンセスになれますわ♪」



はるか

「みなみさん、きららちゃん、トワちゃん、本当にありがとう!」


みなみ

「どういたしまして。」


マックス

「はるかさん、今日は僕からの素敵なプレゼントを用意しております。」



はるか

「なになに〜?」



マックス

「はい、僕達からのプレゼントです。」



はるか

「わぁ〜!ピンク色の花のブローチだね♪これ、あなたが用意してくれたの?」


マックス

「はい、このブローチは、はるかさんにピッタリだと思いますよ。」


ララルンさん

「気に入ってくれましたか?」



はるか

「うん♪あなたが用意してくれた花のブローチ、とても気に入ったよ♪ありがとう♪」




マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…今週の日曜日に捕まえた、エンテイのリトレーンに成功しました!」



はるか

「そうなんだ!シャドウポケモンになったエンテイをリトレーンしちゃうなんて、やっぱりマックスさんは私たちのヒーローだね!カッコいい〜♪」


マックス

「あなたにそう言ってもらえると嬉しいです。はるかさん、これからも僕達と共に、多くの生き物を救っていきましょう!」



はるか

「うん!こちらこそ宜しくね!マックスさん!」


岩崎さん

「では、はるかさんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


はるかさんの誕生日を迎えた僕達は、みなみさんと一緒に、素敵なプリンセスパーティーを満喫したのでした…。



アルロ

「今日のところはボクの負けです…でも、この借りは、必ず返してもらいますよ。」


春野はるかさん、お誕生日おめでとうございます!