こんばんは、マックスです。

本日(4月6日)は、Pastel Palettesの白鷺千聖さんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「千聖さん、お誕生日おめでとうございます!」



千聖

「ふふっ、ありがとうございます♪」


マックス

「いえいえ、今日は僕からの素敵なプレゼントを用意しております。」



千聖

「プレゼント…ですか?」


マックス

「はい、僕達からの誕生日プレゼントです。」



千聖

「まぁ♪8枚分の木下大サーカスのチケットですね!何処で買われたのですか?」


マックス

「はい、このチケットは、ファミマで買ってきたんです。」


ララルンさん

「大切にしてくださいね。」



千聖

「ありがとうございます♪あなたが用意してくれたサーカスのチケット、大切にします♪」


マックス

「喜んでもらえて何よりです。再来週になったら、僕達と一緒にサーカスを見に行きましょう!」



千聖

「勿論です、マックスさん。」



千聖

「ふふふっ♪マックスさん達と一緒にサーカスに行けるなんて、夢みたいです♪」


そして、マックス達に敗れてしまったシエラは…?



シエラ

「このわたしが負けるなんて…納得いかないわ!」


白鷺千聖さん、お誕生日おめでとうございます!