こんばんは、マックスです。

本日(4月4日)は、じゅんじゅんさん推しのプリキュアであり、キュアホワイトに変身する、雪城ほのかさんの誕生日です。


なぎさ ひかり

「ほのか(さん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん

「ほのかさん(ちゃん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」



ほのか

「みんな、私の誕生日をお祝いしてもらえて、本当にありがとう♪」


じゅんじゅんさん

「えへへ、プリキュアの中で1番好きなキャラクターだからね♪」


なぎさ

「アイコンだもんね!」




じゅんじゅんさん

「うん♪では、頑張り屋のほのかちゃんに、私からの誕生日プレゼントだよ♪」



ほのか

「まぁ♪とっても素敵なブレスレットね♪」


なぎさ

「そう!このブレスレットは、あたし達が選んだよ〜♪」


じゅんじゅんさん

「うんうん!」



ほのか

「ありがとう♪じゅんじゅんさんが用意してくれた素敵なブレスレット、大切にするわね♪」


ひかり

「喜んでもらえて良かったです。」


マックス

「ほのかさん、今日は僕からの誕生日プレゼントを用意しております。」



ほのか

「私への…プレゼント?」


マックス

「はい、僕達からの誕生日プレゼントです。」



ほのか

「まぁ♪4枚分の木下大サーカスのチケットね♪」


岩崎さん

「これがあれば、サーカスに入場する事が出来るよ。」


ララルンさん

「大切にしてくださいね。」



ほのか

「ありがとう♪あなたが用意してくれた素敵なプレゼント、大切にするわね♪」



マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…魔法少女まどか☆マギカ祭りで、898589個まで集めました。」



ほのか

「まぁ♪898589個まで集めるなんて、やっぱりマックスさんはすごいわ!おめでとう!」



マックス

「お褒めの言葉をありがとうございます。さぁ、みんなの力を合わせて、必ずサカキを打ち倒しましょう!」



ほのか

「ええ、こちらこそよろしくお願いします!マックスさん!」


岩崎さん

「では、ほのかさんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


那智 足柄 隼鷹

「ほのか司令官の誕生日だ(よ)、飲むぞォ〜!(ヒャッハー!)」


ほのかさんの誕生日を迎えた僕達は、なぎささん達と一緒に、魔法少女まどか☆マギカ祭りお疲れ様パーティーを始めたのでした。


そして、マックス達に敗れてしまったクリフは…?



クリフ

「くそォォォォォォ!これで…終わったと思うなよ!プリキュア〜ッ!不変と自由の正義〜ッ!」


雪城ほのかさん、お誕生日おめでとうございます!