こんばんは、マックスです。

本日(3月23日)は、Poppin Partyの牛込りみさんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「りみさん(ちゃん)、お誕生日おめでとうございます!」



りみ

「皆さん、本当にありがとうございます…!」


マックス

「ジャーン!はいこれ、僕達からの誕生日プレゼントです。」



りみ

「わ〜!なんだろう、すごく分厚いし重いけど……本、かな?開けてもいいですか?」


マックス

「勿論大丈夫です。」


岩崎さん

「ぜひ開けてごらん。」



りみ

「これ……!「鈴木光司さん」のホラー小説じゃないですか!」




りみ

「めっちゃ嬉しい〜!でも、なんでこれが欲しいってわかったのですか?」 


マックス

「この間みんなで本屋行った時に、買おうか迷ってましたよ。そう言えば…この本は持っていますか?」



りみ

「はい、まだ持ってませんよ!マックスさん、ありがとうございます!」



マックス

「どういたしまして。実は…今週の月曜日に開催された、魔法少女まどか☆マギカ祭りで、466942個まで集めました!」



りみ

「なるほど…、466942個まで集めるなんて…やっぱりマックスさんはすごいですね!おめでとうございます!」


マックス

「ははっ、お褒めの言葉をありがとうございます。りみさん、これからも僕達と共に、全ての動物を救っていきましょう!」



りみ

「はい、こちらこそよろしくお願いします!マックスさん!」


そして、マックス達に敗れてしまったアルロは…?



アルロ

「今日のところは、ボクの負けです……。…この借りは、必ず返してもらいますよ。」



牛込りみさん、お誕生日おめでとうございます!