こんばんは、マックスです。

本日(3月20日)は、Roseliaの氷川紗夜さんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「紗夜さん、お誕生日おめでとうございます!」



紗夜

「みなさん……ふふ、ありがとうございます。では、お言葉に甘えて」


マックス

「あと……これ、みんなからの誕生日プレゼントです。」



紗夜

「ありがとうございます。これは……アロマオイルセットですか?」


マックス

「はい。これ、アロマストーンとかにたらしたり、お風呂に入れたりして使えるんです。」


ララルンさん

「香りもみんなで選びました。華やかなローズの香りと、爽やかなレモングラスの香りに……」


じゅんじゅんさん

「あとは、リラックスできるようにラベンダーの香りを選びました。」



紗夜

「みなさん……ありがとうございます。さっそく今夜使ってみます」


岩崎さん

「はい、ぜひ使ってくださいね。」




マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は……魔法少女まどか☆マギカ祭りで、288791個まで集めました。」



紗夜

「ふふっ、288791個まで集めたのですね。おめでとうございます。」


マックス

「はははっ、お褒めの言葉をありがとうございます。紗夜さん、これからも僕達と共に、さらなる高みを目指しましょう!」



紗夜

「はい、こちらこそよろしくお願いします、マックスさん。」


そして……マックス達に敗れてしまったクリフは……?



クリフ

「クソォォォォォ!これで……終わったと思うなよ!不変と自由の正義〜っ!!」


氷川紗夜さん、お誕生日おめでとうございます!