こんばんは、マックスです。

本日(3月12日)は、キュアマジェスティに変身する、プリンセス・エルさんの誕生日です。

ソラシド市・虹ヶ丘家



ソラ ましろ ツバサ あげは 

「エルちゃん(プリンセス)、お誕生日おめでとう(ございます)!」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん ヨヨ

「エルさん(ちゃん・プリンセス)、お誕生日おめでとうございます。」




エル

「みんな、ありがとう♪こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえて嬉しいな♪」





ソラ

「はい、私たちからの誕生日プレゼントです!」



エル

「わぁ!いにしえの冒険者・ルシアス様の手持ちポケモンである、テラパゴスのぬいぐるみだね!ありがとう!」


ソラ

「喜んでもらえて何よりです!」


マックス

「エルさん、今日は僕から誕生日プレゼントを用意しております。」



エル

「なになに〜?」



マックス

「はい、僕からの誕生日プレゼントです。」



エル

「わぁ…!先月の24日に開催された、木下大サーカスのチケットだね!」


じゅんじゅんさん

「これがあれば、サーカスに入場する事が出来ますよ。」


りょうさん

「大切にしてくださいね。」



エル

「えへへ、ありがとう!マックスさん達が用意してくれた6枚分のチケット、大切にするね♪」


マックス

「喜んでもらえて何よりです。エルさん、来月になったら、僕達と一緒にサーカスに行きましょう!」



エル

「うん!」




ヨヨ

「では、プリンセスの誕生日を祝って…乾杯しましょう。」


一同

「乾杯!」


エルさんの誕生日を迎えた僕達は、ぷよクエ×まどマギコラボ開催に備え、ソラさん達と一緒にプリンセスパーティーを始めたのでした。


そして、マックス達に敗れてしまったアルロは…?



アルロ

「今日のところはボクの負けですね……。でも、この借りは、必ず返してもらいますよ。」


プリンセス・エルさん、お誕生日おめでとうございます!