こんばんは、マックスです。

ログインボーナスで入手した、10連ガチャチケットを1枚使用した結果です。



???

「ピギャーーー!止めてくださ〜い!!!」


マックス じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん 岩崎さん ララルンさん

「!?」



今回お迎えしたURスクールアイドルは、黒澤ダイヤさんでした。



???

「わたくしと一緒に、スリルを楽しんでみませんか?」


マックス じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん 岩崎さん ララルンさん

「!?」



???

「マルのトリコになる呪文、あなたにかけちゃうずら♪」


マックス じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん 岩崎さん ララルンさん

「!?」



???

「Excellent!上出来だよベイビーちゃん!」


マックス じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん 岩崎さん ララルンさん

「!?」








さらに、覚醒させるととても可愛くなります!