こんばんは、マックスです。

本日(3月4日)は、Aqoursの国木田花丸さんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「花丸さん(ちゃん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」



花丸

「うわわわわわ!マル、誕生日をこんなに祝ってもらえると思ってなくて、どうしよう…、嬉しいよっ!」


マックス

「いえいえ、今日は僕からの誕生日プレゼントを用意しております。」



花丸

「マルへの、プレゼント…?」




マックス

「はい、僕達からの誕生日プレゼントです。」



花丸

「わぁ!ニュージーランドの国鳥と呼ばれている、キーウィさんのマスコットチェーンずら!可愛いずら〜!」


マックス

「そう、このマスコットチェーンは、天王寺動物園で買ってきたお土産です。」


ララルンさん

「気に入ってくれましたか?」



花丸

「勿論ずら!あなたが用意した可愛いキーウィさんのマスコットチェーン、とても気に入ったずら♪ありがとうずら♪」


マックス 

「喜んでもらえて何よりです。花丸さん、これからも僕達と共に、沢山のニコアニマル達を救っていきましょう!」



花丸

「うん!こちらこそ宜しくずら!マックスさん!」


岩崎さん

「では、花丸ちゃんの誕生日を祝って…乾杯!」


一同

「乾杯!」


花丸さんの誕生日を迎えた僕達は、次のライブに備え、千歌さん達と一緒にお誕生日パーティーを始めたのでした…。


国木田花丸さん、お誕生日おめでとうございます!