どうも、マックスです。

本日(3月3日)は、Happy Aroundの大鳴門むにさんの誕生日です。


マックス

「それじゃ…いきますよ…。」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん

「むにさん、ハッピーバースデー!」



むに

「みんな、ありがとうね♪」


マックス

「ほら、むにさん、この箱を早く開けてごらん。」



むに

「ちょっと、マックス……!袖引っ張らないで、わかったから!」


じゅんじゅんさん

「早くしてくださいね。」


むに

「じゃ、じゃあ開けるわよ……?」



むに

「それっ……!」



むに

「すごい……これ、にょちおじゃない」


マックス

「ぬいぐるみマスコットと言うそうです。カイゼリンさんがご迷惑をかけたお詫びに作ってくれたんです。」



むに

「えっ?これって、手作りなの!?」


岩崎さん

「最初はできるのかなって心配したんだけど、案外うまく出来てよかったね。」



むに

「すっごくかわいい……マックス達が用意してくれた4種のにょちおぬいぐるみマスコット、大切にするわね♪」


マックス

「喜んでもらえて何よりです。」


と、その時…マックスのバッグにコライドン、ミライドンが飛び出す


マックス

「!?」



コライドン

「アギャッス!!」



ミライドン

「アギャッス!!」



むに

「うげげっ!アンタには聞いてないわよ!」


マックス

「なるほど…いつものアレをやるつもりですか…?」



コライドン ミライドン

「アギャ〜ス♪」→僕とむにさんを舐め回す






むに マックス

「ああぁぁー!!」→ヨダレまみれになる


そして、マックス達に敗れてしまったアルロは…?



アルロ

「そんな…このボクが…負けるはずなんて…ないのに…」


大鳴門むにさん、お誕生日おめでとうございます!