こんばんは、マックスです。

本日(3月1日)は、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の上原歩夢さんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「歩夢さん(ちゃん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」



歩夢

「ありがとう。みんなにお祝いしてもらえて、とっても嬉しい♪」


マックス

「いえいえ、今日は僕からの誕生日プレゼントを用意しております。」



歩夢

「なになに〜?」




マックス

「はい、僕達からの誕生日プレゼントです。」



歩夢

「わぁ……!不思議な力を秘めているとされている、ピンクジュエルのペンダントだね!これ…みんなが作ってくれたの?」


マックス

「そう、このペンダントは、メエメエさんが作ったものです。」


ララルンさん

「大切にしてくださいね。」



歩夢

「ありがとう!みんなが用意してくれた不思議なペンダント、大切にするね!」



マックス

「喜んでもらえて何よりです。これからも僕達と共に、ガルガル化した動物達を救っていきましょう!」



歩夢

「うん!こちらこそ頑張っていこうね!騎士クン!」


岩崎さん

「では…歩夢さんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


歩夢さんの誕生日を迎えた僕達は、次のライブに備え、かすみさん達と一緒に誕生日パーティーを始めたのでした。


そして、マックス達に敗れてしまったシエラは…?



シエラ

「フン、今日のところはこの辺にしといてあげるわ。今度会った時は、必ずギャフンと言わせてあげるから!」


上原歩夢さん、お誕生日おめでとうございます!