こんばんは、マックスです。

本日(2月25日)は、Liellaの嵐千砂都さんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「千砂都さん(ちゃん)、お誕生日おめでとうございます!」


千砂都

「うぃっす〜!みんなありがとう〜!」


マックス

「いえいえ、今日は僕からの誕生日プレゼントを用意しております。」



千砂都

「なになに〜?」



マックス

「はい、僕達からの誕生日プレゼントです。」



千砂都

「これって、昨日の土曜日に開催された、木下大サーカスのチケットだね!」


マックス

「そう、このチケットは…なんと11枚分もあるのです。」



千砂都
「これ、マックス君が買ってきてくれたの!?いいなぁ〜!」

岩崎さん
「これがあれば、サーカスに入場する事が出来るよ。」

ララルンさん
「大切にしてくださいね。」



千砂都

「ありがとう!あなた達から貰った11枚分のチケット、大切にするね♪」



マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…GOロケット団のボスであるサカキを倒し、レジギガスの救出に成功しました!」



千砂都

「本当!?あのGOロケット団のボスを倒しちゃうなんて、やっぱりマックス君はすごいよ!おめでとう!」


マックス

「お褒めの言葉をありがとうございます、千砂都さん。じゃあ…4月になったら、僕達と一緒にサーカスを見に行きましょう!」



千砂都

「うん♪」


岩崎さん

「では、千砂都ちゃんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


千砂都さんの誕生日を迎えた僕達は、かのんさん達と一緒に、ポケモンGO Tour・グローバルお疲れ様パーティーを始めたのでした。


そして、マックス達に敗れてしまったアルロは…?



アルロ

「今日のところはボクの負けですね。でも、次に会った時は負けないから、覚悟してください。」


嵐千砂都さん、お誕生日おめでとうございます!