こんばんは、マックスです。

本日(2月15日)は、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のショウ・ランジュ(鐘嵐珠)さんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「ランジュさん、お誕生日おめでとうございます!」



嵐珠

「きゃあっ!ランジュのお誕生日をお祝いしてくれるの!?ありがと!」


マックス

「いえいえ、今日は僕からの素敵なプレゼントを用意しております。」



嵐珠

「プレゼント…かしら?」



マックス

「はい、僕達からの誕生日プレゼントです。」



嵐珠

「まぁ!来週の土曜日に開催される、12枚分の木下大サーカスのチケットね!」


りょうさん

「これがあれば、大阪開催の木下大サーカスに入場する事が出来ますよ。」


じゅんじゅんさん

「大切にしてくださいね。」



嵐珠

「ありがとう!アナタ達が用意してくれた不思議なチケット、大切にするわね!」



マックス

「喜んでもらえて何よりです!ランジュさん、来週になったら、僕達と共にポケモンGOツアーシンオウに挑みましょう!」



嵐珠

「ええ!こちらこそ楽しんでいくわよ!マックス!」


岩崎さん

「では、ランジュさんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


ランジュさんの誕生日を迎えた僕達は、来週の土曜日に開催されるポケモンGOツアーに備え、豪華なお誕生日パーティーを始めたのでした。


そして、マックス達に敗れてしまったクリフは…?



クリフ

「くそ〜ッ、忌々しいヒーロー共め!俺たちをコケにしてくれた事を後悔させてやるからな!!」


ショウ・ランジュさん、お誕生日おめでとうございます!