こんばんは、マックスです。

本日(2月15日)は、シークフェルト音楽学院の鳳ミチルさんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「ミチルさん、お誕生日おめでとうございます!」


ミチル

「みんな、お祝いありがとね♪」


マックス

「いえいえ、今日は僕からの素敵なプレゼントを用意しております。」



ミチル

「なになに〜?」




マックス

「はい、僕達からのプレゼントです。」



ミチル

「へぇ〜、来週の土曜日に開催される、木下大サーカスのチケット10枚分だね!」


マックス

「これがあれば、木下大サーカスに入場する事が出来ますよ。」


じゅんじゅんさん

「大切にしてくださいね。」



ミチル

「ありがとう♪あなたが用意してくれた素敵なプレゼント、大切にするね♪」




マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…昨日のエピックレイドに登場した、ラブトロスをゲットしました。」



ミチル

「なるほど、あのラブトロスをゲットするなんて、やっぱりマックスくんは最高のポケモントレーナーだね!おめでとう!」


マックス

「お褒めの言葉ありがとうございます。ミチルさん、来週の土曜日・日曜日に開催される、ポケモンGOツアー・シンオウ地方・グローバルに挑みましょう!」



ミチル

「うん♪こちらこそ頑張っていこうね!マックスくん!」


岩崎さん

「では、ミチルさんの誕生日を祝って…乾杯しましょう。」


一同

「乾杯!」



ミチルさんの誕生日を迎えた僕達は、来週のポケモンGOツアーに備え、素敵な誕生日パーティーを始めたのでした。


そして、マックス達に敗れてしまったクリフは…?



クリフ

「くそ〜ッ、覚えてろよヒーロー共め!この借りは、100倍にして返してやるからな!!」


鳳ミチルさん、お誕生日おめでとうございます!