こんばんは、マックスです…。

今日の10連ガチャを10回実行した結果、とんでも無い奇跡が起こりました。





バタフライ

「ガチャの運をアゲてこ!」



マックス

「おお〜!!」



???

「シャーロック・シェリンフォード 名探偵を目指して頑張ります!」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん 沙優羽さん yunoさん

「!?」



なんと、コラボ限定舞台少女である、シャーロック・シェリンフォードさんをゲットしました。


マックス

「あ、あなたは…?」



シャーロック

「こんばんは、シャーロック・シェリンフォードです。」


マックス

「あなたがミルキィホームズのシャーロックさんですね。僕は不変と自由の正義の魔法騎士・マックスと申します。これからもよろしくお願いします!」


残りのミルキィホームズメンバーも、必ずゲットしようと思っています。