こんばんは、マックスです…。

スカイ達がカイゼリンを助け出した!




マジェスティ

「仲良し…だね。」


そこへ…マジェスティ、ウィング、バタフライ、そして、カイザー ・アンダーグの幻影を倒した、岩崎さんがいる不変と自由の正義と、マックス達が駆けつける…



プリズム

「ウィザード!ファイズ!みんな!」


マジェスティ

「これまでいっぱい絵本を読んでもらったけど、私、やっぱりハッピーエンドのお話が好き!」


ウィザード

「勿論、僕もそう思います!」


プリズム

「そうだね!」


マーチ

「みんな!あれを!」


ウィザード達

「ん!?」


すると…?



ダイジャーグ

「ダイジャーグ!」


マーチ

「こ、コイツは!」


ビューティ

「ダイジャーグ…!」



バタフライ

「あのさ、あんたの出番、とっくに終わってるよ?」


アース

「バタフライの言う通りです。あなたの出番はもうありませんよ。」



ウィング

「大きくて強いだけの相手なんかに負ける気なんてしません!」


ジェラート

「ヘビ野郎、ここでケリをつけてやるぜ!」




アシュレイ

「相手にとって不足はない!覚悟しろ、ダイジャーグ!」



マジェスティ

「みんなの力、見せつけちゃおう!」


プリズム

「行くよ!」


マーチ達

「OK!」





ウィザード(マックス) マーチ

「さぁ、ショータイムだ(だよ)!」






ファイズ(岩崎さん) ビューティ

「退け(退きなさい)、ダイジャーグ!俺(私達)が歩く道だ(です)!」


アマゾン(ヒシアマゾン)

「ダイジャーグ、ここで会ったが100年目!タイマン勝負でケリをつけてやるぜ!」



スカイ

「ヒーローの出番です!」


こうして僕達は、アンダーグ・エナジーの海から出現した巨大な大蛇の魔物、ダイジャーグに立ち向かった…


続きは、岩崎さんのブログ「スカイランドに再びの危機・・・4」に続きます!


岩崎さん、いいねとコメント、リブログをお願いします!


みんなの力を合わせて、ダイジャーグを打ち倒しましょう!