こんばんは、マックスです。

本日(1月25日)は、リュウトの王女であり、supernovaのリーダー・ユエさんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「ユエさん、お誕生日おめでとうございます!」



ユエ

「みんな、お祝いありがとう。」


マックス

「はい、僕達からの誕生日プレゼントです。受け取ってください。」



ユエ

「ありがとう。さっそく開けさせてもらうよ。」




ユエ

「これは…パンダのなりきりタオルのようだね。可愛いな。」


じゅんじゅんさん

「これを被れば、ジャイアントパンダになりきることが出来ますよ♪」


りょうさん

「大切にしてくださいね。」



ユエ

「勿論、君たちの気持ちがこもった可愛いプレゼント、大切にするよ。本当にありがとう。」



マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…アンダーグ・エナジーの海から、ダイジャーグが現れました!」



ユエ

「えっ、これは大変だね。」


マックス

「このままだと奴がソラシド市に来てしまったら、大変な事になってしまいます。ユエさん!」



ユエ

「ええ!マックス君、私たちと共に世界を救おう!」→マックス君と誓いの握手をする


マックス

「勿論です!ユエさん!」→ユエさんと握手する


岩崎さん

「では…ユエさんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


ユエさんの誕生日を迎えた僕達は、ダイジャーグとの最終決戦に備え、フィオナさんとミルフィーユさんと共に、誓いのお誕生日会を始めたのでした。


そして、マックス達に敗れてしまったクリフは…?



クリフ

「くそ〜ッ!覚えてろよヒーロー共め!次こそは、必ずボコボコにしてやるぞ!!」


ユエさん、お誕生日おめでとうございます!