こんばんは、マックスです。

本日(1月20日)は、Liella!の新メンバーとなる、ウィーン・マルガレーテさんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「マルガレーテさん、お誕生日おめでとうございます!」



マルガレーテ

「みんなにおめでとうって言われるのは照れくさいけど、嫌いじゃないわ。」


マックス

「いえいえ、今日は僕達からの誕生日プレゼントを用意おります。」


マルガレーテ

「プレゼント…かしら?」




マックス

「ほら、僕達からの誕生日プレゼントです。」



マルガレーテ

「まぁ、神秘的な輝きを放つといわれている、ときめく鹿ブローチね。何処で購入されたのかしら?」


マックス

「そう、このブローチは…奈良県のとあるアクセサリーショップで購入したものです。」


岩崎さん

「気に入ってくれたかな?」



マルガレーテ

「ええ、あなた達が用意した神秘のブローチ、とても気に入ったわ。ありがとう。」



マックス

「喜んでもらえて何よりです。マルガレーテさん、明日は僕達と共に、スキアヘッドを打ち倒しましょう!」



マルガレーテ

「ええ、こちらこそ頑張っていきましょう。マックスさん。」


岩崎さん

「では…マルガレーテちゃんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


那智 足柄 隼鷹 ヒシアマゾン

「マルガレーテ司令官の誕生日よ(だ)、飲むぞォー!(ヒャッハー!)」


マルガレーテさんの誕生日を迎えた僕達は、スキアヘッドとの最終決戦に備え、かのんさん達と共にゴージャスな誕生日会を始めたのでした。


そして、マックス達に敗れてしまったアルロは…?



アルロ

「今日のところはボクの負けですね…。この借りは、必ず返してもらいますよ。」


ウィーン・マルガレーテさん、お誕生日おめでとうございます!


岩崎さんへ


マルガレーテさんへのお祝いをいいねとコメント、リブログ大歓迎です。