こんばんは、マックスです。

本日(1月20日)は、キュアエールのこと野乃はなさんの誕生日です。

はぐくみ市・野乃家



さあや ほまれ えみる ルールー 

「はな(先輩)、お誕生日おめでとう(ございます)!」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん

「はなさん(ちゃん)、お誕生日おめでとうございます!」



はな

「わ、私の誕生日を覚えていてくれたの?ありがとう!」


さあや

「もちろんだよ。」




ほまれ

「はい、私たちからの誕生日プレゼント。」



はな

「わぁ!すごく可愛いペンダントだね!」


ルールー

「そう、このペンダントは、はなにピッタリなものにしました。」


えみる

「はな先輩ならきっと似合ういます!」



はな

「ありがとう!!みんなが用意してくれた可愛いペンダント、大切にするよ♪」


じゅんじゅんさん

「喜んでもらえて良かったです♪」


マックス

「はなさん、今日は僕からの誕生日プレゼントを用意しておりますよ。」



はな

「なになに〜?」




マックス

「はい、僕達からの誕生日プレゼントです。」



はな

「わぁ〜!しかまろくんのキーホルダーだ!可愛い〜!!」


マックス

「そう、このキーホルダーは…奈良県からのお土産です。」


ララルンさん

「大切にしてくださいね。」



はな

「もちろん!マックスさんの気持ちがこもったプレゼント、大切にするね!ありがとう!」



マックス

「喜んでもらえて何よりです、みんなの力を合わせて、必ずスキアヘッドの野望を打ち砕きましょう!」



はな

「うん!こちらこそ頑張っていこうね!マックスさん!」


岩崎さん

「では…はなさんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


はなさんの誕生日を迎えた僕達は、スキアヘッドとの最終決戦に備え、幸せ満開の誕生日パーティーを始めたのでした…。


そして、マックス達に敗れてしまったアルロは…?



アルロ

「覚えておきなさい。このボクをコケにしてくれた事を後悔させてもらいます。」


野乃はなさん、お誕生日おめでとうございます!