こんばんは、マックスです。

本日(1月14日)は、フロンティア芸術学校の恵比寿つかささんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「つかささん、お誕生日おめでとうございます!」


つかさ

「みんな……それぞれ個性的なお祝いありがとう!」


マックス

「はい、僕達からの誕生日プレゼントです。受け取ってくださいね。」



つかさ

「ありがとう!早速開けさせてもらうね!中身は…」





つかさ

「わぁ…!手作りのしおりだね!これ、あなたが作ってくれたの?」


マックス

「そう、このしおりは、あるるさん達と一緒に作ったものです。」


ララルンさん

「大切にしてくださいね。」



つかさ

「ありがとう!あなた達が作った手作りのしおり、大切にするね!」



マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…アンダーグ帝国の支配者カイゼリン・アンダーグが、スカイランドを襲いました!」



つかさ

「えっ!?それは大変だね!」


マックス

「このままではスカイランドが危ない、つかささん、僕達と共にスカイランドの街を守っていきましょう!」



つかさ

「うん!」


岩崎さん

「では、つかささんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」



つかささんの誕生日を迎えた僕達は、あるるさん達と共に、カイゼリン・アンダーグとの対決に備え、素敵なお誕生日会を始めたのでした…。


そして、マックス達に敗れてしまったシエラは…?



シエラ

「覚えてなさい!今度会った時は、ただじゃおかないわよ!」


恵比寿つかささん、お誕生日おめでとうございます!