こんばんは、マックスです…。

今日は令和5回目の大晦日です。

2023年12月31日

マックスの家



僕達は紅白歌合戦を見ながら、今年の出来事を振り返る…。


マックス

「2023年もあと少しでおわりですね。」



ソラ

「はい、」


マックス

「2023年はプリキュア20周年で盛り上がった年ですね。ソラさん、1年間キュアスカイとして頑張ってくれてありがとうございます。お疲れ様でした。」


なお

「ソラちゃん、これからもマックスさん達と一緒にヒーロー活動、頑張っていこうね!」



ソラ

「マックスさん、なおさん、ありがとうございます…!!」


マックス

「ソラさんが嬉しそうで何よりです。僕達もあなたに出会ってから、色々な経験がありました。」


アスミ ソラ

「はい。」













マックス

「虹ヶ丘スクールアイドル同好会によるお台場フェス成功したり…シャララ隊長の救出に成功したり、パルデア地方の危機を救ったり…仮面ライダー・全プリキュア展に行ったり…他にも、沢山の人やポケモン達との出会いもありました。」


アスミ

「ふふっ、マックスさんも色々な事を経験されたのですね。」


あすか

「マックスさんもだんだん、父さんに似てきたな。」


マックス

「そう言ってもらえると嬉しいです。」


アスミ

「では、そろそろ年越し蕎麦を食べましょうか。」


マックス

「そうですね。では…僕が作ります。」


なお達

「ありがとう(ございます)。」


そして、僕たちは年越し蕎麦を食べる…


ソラ

「くぅ〜、マックスさんが作った年越し蕎麦、とても美味しいです!」


マックス

「その通り!僕が心を込めて作った、特製年越し蕎麦なのです。」


なお

「マックスさんが毎年作る年越し蕎麦、とても美味しいね!」


マックス

「皆さんが喜んでもらえて良かったです。」


あとがき


マックス

「なおさん、アスミさん、ソラさん、今年もあと少しですね。1年間お疲れ様です。」


なお

「ありがとう!マックスさんも1年間お疲れ様!」


アスミ

「ありがとうございます。マックスさんも1年間お疲れ様でした。」


ソラ

「ありがとうございます!マックスさんも1年間、お疲れ様でした!」



マックス

「ありがとうございます!来年になったら、アンダーグ帝国との戦いに終止符を打ちましょう!」


なお達

「はい!」


マックス

「さぁ、アンダーグ帝国との最終決戦に向けて、年末のもう特訓をしましょう!」


なぎさ りん うらら こまち かれん くるみ 美希 なお 亜久里 みなみ あきら シエル えみる えれな アスミ あすか ここね らん 金剛 榛名 霧島 雲龍 天城 翔鶴 吹雪 初雪 白雪 深雪 夕張 妙高 羽黒 飛鷹 時雨 伊19

「了解です(デース!)(なの!)」


なお

「その前に、ブログを見てくれたみんなにご挨拶しようと思ったんだけど…」


マックス

「そうですね。今日は大晦日ですし、いつものアレをやりましょう。」


なお

「うん!」


アスミ ソラ 

「はい!」


年末の挨拶


マックス

「「七色ヶ丘鎮守府」をご覧になっている皆様、」


















マックス なぎさ りん うらら こまち かれん くるみ 美希 なお 亜久里 みなみ あきら シエル えみる えれな アスミ あすか ここね らん ソラ あげは 金剛 榛名 霧島 雲龍 天城 翔鶴 吹雪 初雪 白雪 深雪 夕張 妙高 羽黒 飛鷹 時雨 伊19

「2023年も、当ブログをご覧にいただき、誠にありがとうございました!2024年もよろしくお願いします!!」


コライドン 

「アギャッス!」


ミライドン

「アギャッス!」


2023年、もうすぐ終わりますね。



2024年には、新しいプリキュアとの出会いが待っています!


2024年も、よろしくお願いします!