こんばんは、マックスです。

本日(12月31日)は、アメンバーのじゅんじゅんさんの誕生日です。

じゅんじゅんさんの家・万事屋銀ちゃん







なぎさ ほのか ひかり のぞみ りん うらら こまち かれん くるみ 美希 あかね なお れいか あゆみ 亜久里 みなみ ひまり あおい あきら えれな アスミ みのり あすか ゆい ここね らん あまね ソラ ましろ ツバサ あげは エル シャララ ヨヨ

「じゅんじゅん(さん・ちゃん・君)、お誕生日おめでとう(ございます)!」







銀時 神楽 新八 近藤 土方 沖田 桂 高杉

「じゅんじゅん(さん・君)、お誕生日おめでとう(ございます・アル)!」



定春

「わぉーん!」


マックス 岩崎さん ララルンさん りょうさん ヒカルさん 

「じゅんじゅんさん(お姉ちゃん)、28歳のお誕生日おめでとう(ございます)!」


じゅんじゅんさん

「みなさん、私の誕生日をお祝いしてくださり、誠にありがとうございます♪」


マックス

「いえいえ、今日は僕からの誕生日プレゼントを用意しております。」


じゅんじゅんさん

「プレゼント…でしょうか?」




マックス

「これ、僕からの誕生日プレゼントです。」


じゅんじゅんさん

「わぁ!今年に開催された、銀魂後祭り2023のBlu-ray&DVDですね!どこで購入されたのですか?」


マックス

「そう、このプレゼントは、ゲオで購入したものです。」


銀時

「マックスが用意した俺たちのBlu-ray&DVD、大切にするんだぞ。」


じゅんじゅんさん

「ありがとうございます♪マックスさんから貰った素敵なプレゼント、大切にします♪」



マックス

「喜んでもらえて何よりです。来月になったら、アンダーグ帝国との戦いに終止符を討ちましょう!」


じゅんじゅんさん

「はい!」


新八

「その前に…僕達と一緒に銀魂後祭り鑑賞会をしましょう!」


マックス達

「了解(です)!」


岩崎さん

「さぁ、じゅんじゅんさんの誕生日を祝って…乾杯しましょう。」


一同

「乾杯!」


じゅんじゅんさんの誕生日を迎えた僕達は、アンダーグ帝国との最終決戦に向けての、素敵なお誕生日会を始めたのでした…。


じゅんじゅんさん、お誕生日おめでとうございます!


じゅんじゅんさんへ


リブログといいね、コメントをお願いします。