こんばんは、マックスです。

今日(12月28日)は、青嵐総合芸術院の穂波氷雨さんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「氷雨さん、お誕生日おめでとうございます!」



氷雨

「みなさん、素敵なお祝いありがとうございます。」


マックス

「いえいえ、今日は僕からの誕生日プレゼントを用意しております。」



氷雨

「プレゼント…でしょうか?」



マックス

「これ、僕達からのプレゼントです。」



氷雨

「まぁ…!ラインストーンの輝きを放つ、楽譜モチーフピンブローチですね!どこで購入されたのですか?」


マックス

「そう、このピンブローチは、とあるアクセサリーショップで購入したものです。」


ララルンさん

「気に入ってくれましたか?」



氷雨

「はい、マックスさんが購入してくれた素敵なピンブローチ、とても気に入りました。ありがとうございます。」






マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…テラレイドバトルで、ウネルミナモとテツノイサハをゲットしました。」



氷雨

「ふふっ、古代と未来から来たポケモンをゲットされたのですね。おめでとうございます。」



マックス

「お褒めの言葉をありがとうございます。来月になったら、僕達と共にアンダーグ帝国を打ち倒しましょう!」



氷雨

「はい、こちらこそ頑張っていきましょう、マックスさん。」


岩崎さん

「では…氷雨さんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」



氷雨さんの誕生日を迎えた僕達は、小春さんと涼さんと共に、ウネルミナモ、テツノイサハ捕獲記念パーティーを始めたのでした。


そして、マックス達に敗れてしまったシエラは…?



シエラ

「こ、この私が負けるなんて…納得いかないわ!」


穂波氷雨さん、お誕生日おめでとうございます!