おはようございます、マックスです。

今日の10連ガチャを実行した結果、とんでもない事が起こりました。



???

「遊泳能力が弱いこそ漂う…これがクラゲの合理的な姿なのです」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん

「!?」



冬毬

「あなたが不変と自由の正義所属のマックス様ですね。私は鬼塚冬毬と申します。これからもよろしくお願いします。」




マックス

「はい、こちらこそ宜しくお願いします、冬毬さん。来月になったら、アンダーグ帝国をやっつけましょう!」


冬毬

「勿論です。マックス様。」


なんと、本日で新登場となる、バースデー限定UR冬毬さんをゲットしました。



???

「青い空、白い雲、この私……最高にギャラクシーね!」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん

「!?」



UR冬毬さんに続いて、URすみれさんもゲットしました。



???

「今後もパフォーマンスをブラッシュアップしていきたいと思っています」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん

「!?」



さらに、覚醒するとこうなります。