こんばんは、マックスです。

今日(12月3日)は、キュアフェリーチェのこと花海ことはさんの誕生日です。

ナシマホウ界・津成木町



みらい リコ

「はーちゃん、お誕生日おめでとう!」


マックス ララルンさん 岩崎さん じゅんじゅんさん りょうさん

「ことはさん(ちゃん)、お誕生日おめでとうございます!」




ことは

「はー、みんな、お祝いありがとう〜!」


みらい

「えへへ、はーちゃんにプレゼントだよ♪」




リコ

「これ、はーちゃんにピッタリのノートのセットよ。」



ことは

「わぁ!みらいとリコが用意したディズニーのノート、と〜っても可愛いね!ありがとう!」


マックス

「ことはさん、今日は僕からの誕生日プレゼントを用意しております。」


ことは

「なになに〜?」


マックス

「ほら、コレをプレゼントいたします。」



ことは

「は〜!世界4大宝石のひとつである、エメラルドのブレスレットだね!ありがとう!」






マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…先月のプリキュアコラボ第3弾で、☆6キュアブルーム&キュアイーグレット、☆6キュアブライト&キュアウィンディをゲットしました!」




ことは

「へぇ〜、フルパワーキャラクターとして登場した、咲先輩と舞先輩をゲット出来んだね!おめでとう♪」


マックス

「お褒めの言葉をありがとうございます!じゃあ…ぷよクエ×プリキュアコラボ第3弾ガチャのコンプリート記念パーティーを楽しんでいきましょうね、ことはさん!」



ことは

「はー♪今日も精一杯楽しんでいこうね!マックスさん!」


岩崎さん

「では、ことはさんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


ことはさんの誕生日を迎えた僕達は、みらいさん、リコさんと一緒に、☆6キュアブルーム&キュアイーグレット、キュアブライト&キュアウィンディのゲット記念パーティーを始めたののでした。


そして、マックス達に敗れてしまったクリフは…?



クリフ

「あ、あり得ねえ…!!俺たちが負けるなどとあり得ない!GOロケット団の力は絶大だ!」


花海ことはさん、お誕生日おめでとうございます!