こんばんは、マックスです。

今日(10月17日)は、Roseliaのキーボード担当、白金燐子さんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「燐子さん(ちゃん)、お誕生日おめでとうございます!」


燐子

「あ……ありがとう、ございます……」


マックス

「どういたしまして、今日は僕からの誕生日プレゼントがあります。」



燐子

「プレゼント……ですか?」


マックス

「これ、全プリキュア展限定の「アクリルスライドミラー」です。受け取ってくださいね。」



燐子

「マックスさん……すごく、嬉しいです……ありがとうございます……。」


マックス

「喜んでもらえて何よりです。」


じゅんじゅんさん

「ふふっ、それじゃ、燐子さんからも一言言ってもらいましょうか?」



燐子

「わ、わたしも……ですか……?」


マックス

「僕も賛成です。今日の主役は燐子さんですし、ビシッと決めましょうよ!」




燐子

「えっと……こ、こんな風に、お誕生日をお祝いしてもらえて……わたし……すごく、嬉しいです……」



燐子

「とても……あたたかい気持ちにしてもらって……今日の思い出を……大切に、します。」


マックス

「完璧です!流石は燐子さんです!じゃあ……明日の15時に開催予定の、祝!10.5周年記念パーティーに向けて、素敵な誕生日パーティーを楽しみましょう!」



燐子

「勿論です……マックスさん……」


そして、マックス達に敗れてしまったクリフは……?



クリフ

「あ、あり得ねえ…!!俺が負けるなどあり得ない!GOロケット団の力は絶対だ!」


白金燐子さん、お誕生日おめでとうございます!