こんばんは、マックスです。

今日(10月3日)は、シュガーポケッツのシャンペさんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「シャンペさん(ちゃん)、お誕生日おめでとうございます!」



シャンペ

「にひひ〜、お祝いありがと〜♡」


マックス

「いえいえ、今日は僕からの誕生日プレゼントを用意しております。」



シャンペ

「なになに〜?」




マックス

「ジャーン!これをプレゼントします!」



シャンペ

「わぁ〜♪先月の30日に開催された、全プリキュア展のチケットなの〜!」


岩崎さん

「これがあれば、全プリキュア展に入場する事が出来るよ。」


りょうさん

「大切にしてくださいね。」



シャンペ

「にひひ〜♪ありがと〜♪にーさまから貰った可愛いチケット、大切にするの!」



マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…先月の日曜日に、なおさん達や博士AIと共にオーリム博士(フトゥー博士)の誤った夢を打ち破り、パルデア地方の危機を救いました!」



シャンペ

「なるほど〜、パルデア地方の危機を救っちゃうなんて、やっぱりマックスにーさまはすごいの!憧れちゃうな♪」


マックス

「はははっ、あなたにそう言ってもらえると嬉しいです。では…僕達と一緒に、全プリキュア展に行きましょう!」



シャンペ

「OKなの♪」


岩崎さん

「では、シャンペちゃんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


シャンペさんの誕生日を迎えた僕達は、ラトゥーラさん達と共に、ハロウィンイベントに向けてのお誕生日会を始めたのでした…。


そして、マックス達に敗れてしまったアルロは…?



アルロ

「お、覚えておきなさい。この屈辱、決して忘れませんよ…。」


シャンペさん、お誕生日おめでとうございます!