こんばんは、マックスです。

今日(9月21日)は、浦ノ星女学院1年生の黒澤ルビィさんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「ルビィさん(ちゃん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」



ルビィ

「ピギィ!ありがとう。みんなにお祝いしてもらえるなんて嬉しいなあ♪」


マックス

「いえいえ、今日は僕からの誕生日プレゼントを用意しております。」



ルビィ

「なになに〜?」




マックス

「ジャーン!これをプレゼントします。」



ルビィ

「わぁ…!来週の土曜日に開催される、全プリキュア展のチケットだね♪」


岩崎さん

「これがあれば、全プリキュア展が行われている会場に入場する事が出来るよ。」


ララルンさん

「大切にしてくださいね。」



ルビィ

「ありがとう♪あなたが用意してくれた可愛いチケット、大切にするね♪」



マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…オーリム博士・フトゥー博士の誤った夢を打ち破り、パルデア地方の危機を救いました。」



ルビィ

「へぇ〜、パルデア地方の危機を救っちゃうなんて、やっぱりマックスお兄ちゃんはすごいね♪」


マックス

「はははっ、お褒めの言葉をありがとうございます。じゃあ…僕達と一緒にお祝いのパーティーを楽しんでいきましょう!」



ルビィ

「うん♪今日も精一杯楽しんでいこうね♪マックスお兄ちゃん♪」


岩崎さん

「では、ルビィちゃんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


ルビィさんの誕生日を迎えた僕達は、千歌さん達と共に、次のライブに向けての、豪華なお誕生日パーティーを始めたのでした…。


そして、マックス達に敗れてしまったシエラは…?



シエラ

「こ、この私が負けるなんて…納得いかないわ!」


黒澤ルビィさん、お誕生日おめでとうございます!