こんにちは、マックスです。

今日(9月19日)は、浦ノ星女学院の桜内梨子さんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「梨子さん(ちゃん)、お誕生日おめでとうございます!」


梨子

「うわぁ〜、あっ、ありがとう!誕生日をこんなに祝ってもらえるなんて…感激だよ♪」


マックス

「いえいえ、今日は僕からの誕生日プレゼントがあります。」




梨子

「私への…プレゼント?」




マックス

「はい、これをプレゼントします。」




梨子

「わぁ♪桜のブローチだね!これ、あなたが用意してくれたの?」


マックス

「はい、このブローチは、梨子さんに似合うかなと思って選んだものです。」


ララルンさん

「大切にしてくださいね。」



梨子

「マックスさん、ありがとう!あなたが用意してくれた素敵なブローチ、大切にするね♪」



マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…なおさん達と共に、博士の誤った夢を打ち破り、パルデア地方を救う事が出来ました。」



梨子

「本当!?パルデア地方を救っちゃうなんて、やっぱりマックスさんはすごいね!憧れちゃうな♪」


マックス

「はははっ、貴方にそう言ってもらえて嬉しいです。じゃあ…学校最強大会に向けて、各地のジムリーダーを倒していきましょう!」



梨子

「ええ♪こちらこそ頑張っていこうね!マックスさん!」


岩崎さん

「では、梨子さんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


梨子さんの誕生日を迎えた僕達は、千歌さん達と共に、学校最強大会に向けての誕生日パーティーを始めたのでした。


そして、マックス達に敗れてしまったクリフは…?



クリフ

「こ、これで勝ったと思うなよ…!GOロケット団は…永遠に不滅だ〜ッ!!」


桜内梨子さん、お誕生日おめでとうございます!