こんばんは、マックスです。

今日(9月9日)は、ララルンさん推しのシャイニールミナスに変身する、九条ひかりさんの誕生日です。

タコカフェ



なぎさ ほのか なお れいか あゆみ ひまり あおい あきら シエル えれな アスミ みのり あすか ゆい ここね らん あまね ソラ ましろ ツバサ あげは ひかる アカネさん

「ひかり(さん・ちゃん・ひかりん・お姉ちゃん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」


マックス ララルンさん 岩崎さん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん みやび

「ひかり(さん・お母さん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」



ひかり

「皆さん、お祝いありがとうございます♪」


じゅんじゅんさん

「今日はララルンさんから、特別なお誕生日プレゼントがありますよ♪」




ララルンさん

「はい、僕からの誕生日プレゼントだよ。」



ひかり

「まぁ、綺麗なティアラね♪」


ララルンさん

「そう、プリンセスにピッタリなものを選んだよ。」



ひかり

「そうなのね♪ララルン…ありがとう♪」


ララルンさん

「喜んでもらえて良かった。」


マックス

「ひかりさん、今日は僕からの誕生日プレゼントがあります。」




ひかり

「私へのプレゼント…ですか?」



マックス

「はい、これをプレゼントします。」



ひかり

「まぁ…パンダのガラスヘアゴムですね…♪何処で購入されたのですか?」


マックス

「そう、このガラスヘアゴムは、アドベンチャーワールドで買ってきたものです。」


なお

「大切にしてね。」



ひかり

「ありがとうございます♪あなた達からもらった可愛いパンダのヘアゴム、大切にします♪」




マックス

「喜んでもらえて何よりです。じゃあ…プリキュア20周年記念の誕生日パーティーを楽しみましょう!」



ひかり

「はい、今日も精一杯楽しんでいきましょうね♪マックスさん♪」


岩崎さん

「では…ひかりさんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


ひかりさんの誕生日を迎えた僕達は、なぎささん達と共に、プリキュア20周年記念の誕生日パーティーを始めたのでした…。


そして、マックス達に敗れてしまったシエラは…?



シエラ

「今日のところは、わたしの負けね。でも、この借りは、必ず返してやるんだから!」


九条ひかりさん、お誕生日おめでとうございます!