こんばんは、マックスです。

今日(5月21日)は、キュアウィングに変身する、夕凪ツバサ君の誕生日です。

ソラシド市・虹ヶ丘家





ソラ ましろ あげは

「ツバサ君(少年)お誕生日おめでとう(ございます)!」


プリンセス・エル

「えるぅ〜♪」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん

「ツバサ君、お誕生日おめでとうございます!」



ツバサ

「皆さん、お祝いありがとうございます!」


ソラ

「私たちからのお誕生日プレゼントです。」




岩崎さん

「ほら、僕達が一生懸命作った、特製ヤーキターイだよ。」


ツバサ

「ありがとうございます。わぁ…岩崎さん達が作ったヤーキターイ、とても美味しそうです。」


ましろ

「ふふっ、喜んでもらえてよかった♪」


あげは

「少年もたくさん食べなよ♪」



ツバサ

「あげはさん、いい加減に少年と呼ぶのはやめてください。」


あげは

「あはははは、そうだったね〜♪」


マックス

「ツバサ君、今日は僕達からの誕生日プレゼントがあります。」



ツバサ

「ボクへのプレゼント…ですか?」




マックス

「ジャーン!これをプレゼントします。」




ツバサ

「わぁ…!USJ限定のパワーアップバンドですね!」


じゅんじゅんさん

「これを付ければ、スーパー・ニンテンドー・ワールドでの遊びの体験が広がります。」


りょうさん

「大切にしてくださいね。」



ツバサ

「ありがとうございます。あなたたちが用意してくれたプレゼント、大切にします。」


マックス

「喜んでもらえて何よりです。ツバサくん、今週の水曜日になったら、僕達と一緒にUSJに行きましょう!」



ツバサ

「もちろんです!マックス兄さん!」


岩崎さん

「では、ツバサ君の誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


那智 足柄 隼鷹

「ツバサ司令官の誕生日だ(よ)、飲むぞォー!(ヒャッハー!)」


ツバサ君の誕生日を迎えた僕達は、ソラさん達と共に、素敵な誕生日パーティーを始めたのでした…。


そして、マックス達に敗れてしまったシエラは…?



シエラ

「あ、あり得ない…!このわたしが負けるなんて!」


夕凪ツバサ君、お誕生日おめでとうございます!