こんばんは、マックスです。

今日の10連ガチャ1回した結果、とんでもない事が起こりました。



???

「ワクワクしてきたわーーー目指すは帝都劇場の舞台!」





マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん ひかり なお れいか あゆみ ひまり あおい あきら アスミ みのり あすか ゆい ここね らん あまね ソラ ましろ

「!?」



???

「こ、これは…!?」



今回手に入れた☆4舞台少女は、Delightクロディーヌさんでした。




クロディーヌさんをゲットした事により、Delightシリーズは合計2枚となりました。


残りのDelightシリーズも、必ずゲットしようと思っています。