こんばんは、マックスです。

今日(1月17日)は、音ノ木坂学院1年生の小泉花陽さんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん ヒカルさん じゅんじゅんさん りょうさん
「花陽さん(ちゃん)、お誕生日おめでとうございます!」


花陽

「ありがとうございます。みなさんに私の誕生日をお祝いしてもらえるなんて嬉しいな♡」


マックス

「どういたしまして。」


じゅんじゅんさん

「今日は私たちへの誕生日プレゼントを用意しました。」




花陽

「私へのプレゼント…ですか?」



マックス

「ジャーン!おいしーなタウンのシンボルとなる、招き猫です!」



花陽

「わぁ♪可愛い招き猫ですね♪」


マックス

「これがあれば、食料難のときの「食料庫」になりますよ。」


岩崎さん

「気に入ってくれましたか?」



花陽

「はい、あなた達からもらった可愛い招き猫、とても気に入りました♪ありがとうございます♪」


マックス

「喜んでもらえて良かったです。さぁ、皆さんの力を合わせて、ゴーダッツを打ち倒しましょう!」



花陽

「勿論です、マックスさん!」


岩崎さん

「では、花陽さんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


花陽さんの誕生日を迎えた僕達は、ゴーダッツとの最終決戦に向けてのサプライズパーティーを始めたのでした…。



そして、マックス達に敗れてしまったシエラは…?



シエラ

「こ、このわたしが負けるなんて…あり得ないの。」


小泉花陽さん、お誕生日おめでとうございます!