こんにちは、マックスです。

今日(10月30日)は、IV KLOREのリーダー、エミリアさんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん
「エミリアさん(ちゃん)(たん)、お誕生日おめでとうございます!」


エミリア

「……ふん、みんなにお祝いされるのも悪くないわ。ありがとう。」


マックス

「ははっ、相変わらずですなぁ、ツンデレサキュバスは。」



エミリア

「だ、誰がツンデレサキュバスよ!?あるふぁみたいなこと言わないでくれる!?」 


マックス

「いえいえ、僕はあるふぁさんじゃありません。実は…僕達からの誕生日プレゼントを用意しております。」



エミリア

「アタシへの…プレゼント?」



マックス

「ジャーン!大量の恋愛漫画セットです。」



エミリア

「えっ、マックス達が用意した、大量の恋愛漫画じゃない!」


マックス

「はい、恋愛漫画が大好きなあなたのために買ってきたものです。」


じゅんじゅんさん

「気に入ってくれましたか?」



エミリア

「ふふっ、ゴリラ教師達からもらった漫画、とても面白そうじゃない!気に入ったわ!」



マックス

「喜んでもらえて良かったです!…って、ゴリラ教師って言うな〜〜!!!」


岩崎さん

「では、エミリアさんの誕生日を祝って…」


一同

「乾杯!」


エミリアさんの誕生日を迎えた僕達は、あるふぁさん達と共に、素敵な誕生日パーティーを楽しめたのでした。


そして、マックス達に敗れてしまったクリフは…?



クリフ

「くそーッ!覚えてろよヒーロー共め!次に会った時は、必ずギャフンと言わせてやるからな!!!」


エミリアさん、お誕生日おめでとうございます!