こんばんは、マックスです。

今日(10月4日)は、キュアスパークルに変身する、平光ひなたさんの誕生日です。

すこやか市・平光アニマルクリニック


のどか ちゆ アスミ

「ひなた(ちゃん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」


マックス 岩崎さん ララルンさん ヒカルさん じゅんじゅんさん りょうさん

「ひなたさん(ちゃん)、お誕生日おめでとうございます!」



ひなた

「みんなありがとう〜☆あたしの誕生日を祝ってくれて、めっちゃ嬉しい☆」


のどか

「えへへ、ひなたちゃんにお誕生日プレゼントだよ♪」




ちゆ

「私達が選んだ、ひまわりのヘアバンドよ♪」



ひなた

「わぁ!のどかっち達からもらったヘアバンド、めっちゃ可愛い〜!」


アスミ

「喜んでくれて、良かったです♪」


マックス

「ひなたさん、今日は僕達からのプレゼントがあります。」



ひなた

「なになに〜?」




マックス

「ジャーン!4人分のサイリウムをプレゼントします!」



ひなた

「わぁ〜!素敵なサイリウムだぁ〜☆」


マックス

「これがあれば東京大会に出場するLiella!を応援する事が出来ますよ。」


ララルンさん

「大切に扱ってくださいね。」



ひなた

「うん♪マックスさん達からもらった不思議なサイリウム、大切にするね☆」


マックス

「喜んでもらえて良かったです。ひなたさんもLiella!のライブ、楽しみですか?」



ひなた

「あったりまえじゃ〜ん!あたしもLiella!のライブ、すっごく楽しみだよ〜!」


マックス

「それは良かった!では、僕達と一緒に東京大会に進出した、Liella!を応援に行きましょう!」



ひなた

「お〜☆」


岩崎さん

「では、ひなたさんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


ひなたさんの誕生日を迎えた僕達は、のどかさん達と共に、東京大会に進出したLiella!のライブに向けてのサプライズパーティーを始めたのでした。


そして、マックス達に敗れてしまったシエラは…?



シエラ

「まさか、このわたしが完敗だなんて…絶対にあり得ないわ!覚えてらっしゃい!」


平光ひなたさん、お誕生日おめでとうございます!