こんばんは、マックスです。

今日(9月8日)は、キュアソレイユに変身する、推しの天宮えれなさんの誕生日です。

観星町・ソンリッサ


ひかる ララ まどか ユニ

「えれな(さん)、お誕生日おめでとう(ございます)(ニャン)!」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん

「えれなさん(ちゃん)、お誕生日おめでとうございます!」



えれな

「みんな、ありがとう!今日は沢山の人にお祝いしてもらえて、すごく嬉しいよ!」


ひかる

「えれなさん、はい、私たちからのお誕生日プレゼントです!」




ララ

「太陽のペンダントルン♪」



えれな

「わぁ、綺麗なペンダントだね。ありがとう!」


まどか

「きっと、えれなに似合うと思いますよ♪」


ユニ

「えれなは太陽がピッタリニャン!」



えれな

「勿論、ひかるたちが用意してくれたプレゼント、大切にするよ!」


マックス

「えれなさん、今日は僕からのプレゼントがあります。」


えれな

「なになに〜?アタシへのプレゼント?」



マックス

「コレをどうぞ!」



えれな

「わぁ、スペース・ファンタジー・ザ・ライドに登場する、サンフェアリーの写真立てだね!」


マックス

「はい、今年の5月に行った、USJからのお土産です。」


ララルンさん

「気に入ってくれましたか?」



えれな

「うん♪あなた達が用意した素敵なプレゼント、とても気に入ったよ♪ありがとう♪」



マックス

「喜んでもらえて良かったです!実は…ラピスリライツで、「全ての魔女と出会え」という目的を達成しました!」



えれな

「へぇ〜、「全ての魔女と出会え」という目的を達成するなんて、やっぱりマックスさんはすごいね!おめでとう!」


マックス

「ははっ、あなたにそう言ってもらえて、僕も嬉しいです。今後は、僕をフローラ女学院に導いたとされるポケモン、アルセウスに会いにいきましょう!」



えれな

「OK♪」


岩崎さん

「では、えれなさんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


えれなさんの誕生日を迎えた僕達は、ひかるさん達と共に、「全ての魔女と出会え」の達成記念の誕生日パーティーを始めたのでした…


そして、マックス達に敗れてしまったシエラは…?



シエラ

「こ、こんなところで負けてしまうなんて、納得いかないわ!覚えてらっしゃい!」


天宮えれなさん、お誕生日おめでとうございます!