ガーネット
「ああ…ありがとうございますっ♡」
マックス
「これ、僕からのプレゼント、受け取ってください。」
ガーネット
「マックスさん、これって……ワンちゃんのヌイグルミ…ですか?」
マックス
「はい、アシュレイさんと一緒に作った、犬のヌイグルミです。」
ララルンさん
「気に入ってくれましたか?」
ガーネット
「はいっ♪マックスさん達が作ってくれた、ワンちゃんのぬいぐるみ、と〜〜〜っても可愛いのですっ♡ありがとうございますっ♪」
マックス
「喜んでもらえて良かったです。」
ガーネット
「私、やっぱりマックスさんのことが……大好きなのですっ♡」
マックス
「ほ、本当ですか!?僕もあなたの事が…大、大、大、大好きです!」
ガーネット
「えへへ、とっても嬉しい。やっぱりマックスさんは世界一ステキなヒーローなのです♡」
マックス
「ははっ、そう言ってもらえると嬉しいです。これからもナイトパレードを目指して、頑張っていきましょう、ガーネットさん。」
ガーネット
「うふふふ♪こちらこそ頑張っていきましょうね、マックスさん♪」
マックス
「OK!」
ガーネット
「うふふふふふふふふふふふ♪」
マックス
「ん?」
ガーネット
「マックスさん♪今夜は私と一緒に、添い寝をしましょう♪」
マックス
「ぎゃあああああ!!!」
岩崎さん
「では、ガーネットさんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」
一同
「乾杯!」
ガーネットさんの誕生日を迎えた僕達は、ナイトパレードに向けてのサプライズパーティーを始めたのでした。
そして、マックス達に敗れてしまったクリフは…?
クリフ
「くそ〜ッ!許さんぞヒーロー共め!俺たちをコケにされた事を後悔させてやる!よく覚えとけ!!」
ガーネットさん、お誕生日おめでとうございます!