こんばんは、マックスです。

今日(6月10日)は、キュアアンジュに変身する、薬師寺さあやさんの誕生日です。

はぐくみ市・薬師寺家



はな ほまれ えみる ルールー  ハリー

「さあや(さん)、お誕生日おめでとう(ございます)(なのです)!」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん

「さあやさん(ちゃん)、お誕生日おめでとうございます!」



さあや

「みんな、ありがとう♪」


はな

「ジャーン!今日はマックスさん達と一緒に作った、髪飾りだよ!」


ほまれ

「さあや、これを着けてみて♪」




さあや

「うん。」


さあやさんは、はなさん達が作った髪飾りをつける…




さあや

「早速付けてみたけど、どうかな?」


えみる

「わぁ、とっても可愛いです!」


ルールー 

「よく似合ってますよ。」



さあや

「ふふっ、はな達にそう言ってもらえるなんて嬉しい♪ありがとう♪」


マックス

「さあやさん、これ、僕達からのプレゼントがあります。」




さあや

「私へのプレゼント…ですか?」


マックス

「これ、この花は乙女のオルケストラチケットです。どうぞ!」



さあや

「はわわっ、この花は乙女のオルケストラチケットですね…!」


マックス

「このチケットがあれば、ナデシコさん達に出会う事が出来ますよ。」


ララルンさん
「さあやさんも、この花は乙女のオルケストラ、楽しみですか?」


さあや

「はい、私もすごく楽しみにしています!あなた達からもらったオルケストラチケット、大切にしますね♪」


マックス

「喜んでもらえて良かったです!これからもレシピッピを救っていきましょう、さあやさん!」



さあや

「はい♪こちらこそ頑張っていきましょう♪マックスさん♪」


岩崎さん

「では、さあやさんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」


一同

「乾杯!」


さあやさんの誕生日を迎えた僕達は、はなさん達と一緒に、素敵なお誕生日会を開催させたのでした…。


そして、マックス達に敗れてしまったクリフは…?



クリフ

「な、なんでだ!何故俺がこんなヒーロー共に負けるがない…!!」


薬師寺さあやさん、お誕生日おめでとうございます!