こんばんは、マックスです。

今日(5月4日)は、聖翔音楽学院の舞台少女、露崎まひるさんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「まひるさん(ちゃん)、お誕生日おめでとうございます!」


まひる

「みんな、私の誕生日をお祝いしてくれてありがとう♪」


マックス

「どういたしまして。今日は僕達からのプレゼントがあります。」



まひる

「なになに〜?」


マックス

「これ、ブンドル団、魔獣に対抗する、魔法使いの衣装です。」



まひる

「わぁ、素敵な魔法使いの衣装だね♪試着してもいいかな?」


マックス

「勿論大丈夫です。」


ララルンさん

「ぜひ試着してくださいね。」



まひる

「うん♪今から着替えてくるね♪」


数分後…



まひる

「どうかな?」


マックス

「おお、魔法使いになったまひるさんはやっぱり可愛いです。」


じゅんじゅんさん

「よく似合ってますよ。」



まひる

「えへへ♪マックスさんにそう言ってもらえるなんて、嬉しいな♪」



マックス

「喜んでもらえて良かったです!実はラピスリライツの世界で、ディスペルの封印に成功しました!」



まひる

「本当!?あのディスペルを封印するなんて…やっぱりマックスさんは私達のヒーローだね♪カッコいい♪」


マックス

「ははっ、まひるさんにそう言ってもらえると嬉しいです。これからも頑張っていきましょう!」



まひる

「うん♪こちらこそ頑張ろうね!マックスさん!」


岩崎さん

「では、まひるさんの誕生日を祝って…乾杯しましょう!」



一同

「乾杯!」


まひるさんの誕生日を迎えた僕達は、「エピックブレイブス」の上演に向けてのサプライズパーティーを開催させたのでした。


一方、マックス達に敗れてしまったクリフは…?



クリフ

「なんでだ!!この俺が負けるはずがないのに!許さんぞ不変と自由の正義め!今度会った時は、必ずギャフンと言わせてやるからな!!」


露崎まひるさん、お誕生日おめでとうございます!