こんばんは、マックスです。

今日(4月17日)は、Aqours2年生の渡辺曜さんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん ヒカルさん
 じゅんじゅんさん りょうさん
「曜さん、お誕生日おめでとうございます!」


「ありがとう。キミ達に誕生日お祝いしてもらえるなんて嬉しいな〜」


マックス

「どういたしまして♪」


マックス

「これ、僕からのプレゼントは、ステージ衣装(宴の艶めき)です。」



「これは…!チャイナ服をイメージした、素敵な衣装だね!これ、キミが用意してくれたの?」


マックス

「はい、曜さんならきっと似合いそうだなと思ったので、僕が一生懸命作りました。」


ヒカルさん

「ぜひ試着してみて♪」




「OK!今から着替えてくるね!」


数分後…



「ジャーン!似合ってる〜?」


マックス

「今回の曜さん、とてつもなく美しいです!」


ララルンさん

「よく似合ってますよ。」



「本当!?マックス君達にそう言ってもらえるなんて嬉しいな〜!このステージ衣装、気に入ったよ♪」


マックス

「喜んでもらえてよかったです!」



「えへへ、みんなからたくさんプレゼントもらっちゃった♪愛されてるなぁ、私……」


マックス

「ははっ、曜さんはAqoursの皆さんに愛されてますね。ならば、僕達と一緒にプールへ行って、水泳しましょうか!」



「そうだね!マックス君達と一緒に水泳出来るのって、私もすごく楽しみにしてるんだ♪じゃあ、早速プールへGO!」


マックス

「了解です!曜さん!」


そして、市民プールへ向かった僕達は、水着に着替え、水泳トレーニングに付き合うのでした。


マックス

「よし、今日も精一杯、泳ぎのトレーニングをしましょうか!」



「OK!今日もたくさん泳いで、強くなっていこうね!マックス君!」


マックス

「よし!では、参ります!」



「えへへ、こっちも負けないよ!マックス君!」


そして、マックス達に敗れてしまったシエラは…?



シエラ

「まさか、こんな連中に2度も負けてしまうなんて…納得いかないわ!覚えてらっしゃい、不変と自由の正義…!!」


渡辺曜さん、お誕生日おめでとうございます!