こんばんは、マックスです。

今日(3月20日)は、Pastel Palettesのギター担当であり、りょうさん推しの氷川日菜さんの誕生日です。

マックス りょうさん 
「日菜さん(ちゃん)、お誕生日おめでとうございます!」


日菜

「わーっ!2人ともありがと〜!」


マックス

「ジャーン!僕達からのプレゼントは、みんなで作った手作りカプセルトイです!」



日菜

「『るんっ♪ボックス』……?」


りょうさん

「僕とマックスさんで、日菜ちゃんがるんっ♪てしてくれそうなものをカプセルトイに詰めた……名付けて『るんっ♪ボックス』です!」


マックス

「りょうさんとたーくさんるんっ♪としてくれそうなものを探しました。今日は日菜さんを思いっきりるんっ♪ってさせてみせます!」


 

日菜

「わぁ、面白そう!回す前から、もうるるるんっ♪ってしてる!ねーねーもう回しちゃっていい?」


マックス

「勿論ですよ、このガチャボックスは、何が出るのかはお楽しみです!」


りょうさん

「ぜひマックスさんと僕のるんっ♪をコンプリートを目指してくださいね!」



日菜

「うん!いっくよ〜!えいっ!ん……これなんだろ〜?」


マックス

「お、日菜さん!これは僕が入れたものですね!大人気食品である「UMAと出会える!」シリーズ第1弾のシークレットになります!」



日菜

「おおっ、これってモスマン、だっけ?こんなの初めて見たよ〜!これはなかなかるんっ♪とするかも!」


マックス

「僕達が入れたやつも、きっとすごくるんっ♪とすると思います!」


りょうさん

「気に入ってくれましたか?」



日菜

「うん♪りょうくん達が作ったガシャポンマシン、気に入っちゃった♪」


マックス

「喜んでもらえて良かったです!日菜さん!今日もガシャポンパーティーをしましょう!」



日菜

「勿論だよ☆今日も最高のパーティーしようね♪」



一方、上空から見たクリフは…?



クリフ

「クソ〜ッ!忌々しいヒーロー共め!俺たちをここまでコケにしてくれた事を後悔させてやる!覚えてろ!」


氷川日菜さん、お誕生日おめでとうございます!