こんばんは、マックスです。

今日(1月20日)は、キュアエールに変身する、野乃はなさんの誕生日です。


はぐくみ市・野乃家


さあや ほまれ えみる ルールー 

「はな(先輩)、お誕生日おめでとう(ございます)!」


マックス 岩崎さん ララルンさん ヒカルさん

「はなさん、お誕生日おめでとうございます!」



はな

「わぁ、みんなありがとう!こんなにお祝いしてもらえるなんて嬉しいな!」


さあや

「はな、私たちからのプレゼントだよ。」



ほまれ

「はなに髪飾り、マックスさん達と一緒に選んだんだ。気に入ってくれたかな?」



はな

「わぁ!みんなが選んでくれた髪飾り、すごく綺麗だね〜!ありがとう!」


えみる

「はな先輩、どういたしましてなのです♪」


ルールー 

「喜んでもらえてよかったです。」


マックス

「はなさん、今日は僕達からのプレゼントがあります。」


はな

「なになに〜?」


マックス

「これ、トロピカ卒業フェスティバルのチケットです。受け取ってください。」



はな

「わぁ!まなつちゃん達が主催される、トロピカ卒業フェスティバルのチケットだね!ありがとう♪」


ララルンさん

「気に入ってくれましたか?」



はな

「うん!マックスさんから貰った招待状、すごく気に入ったよ♪」


マックス

「はなさんが喜んでもらえて何よりです。今後バトラーを倒した後の卒業フェスティバル、精一杯楽しみましょうね、はなさん!」




はな

「うん!お互い楽しんでいこうね、マックスさん!」


岩崎さん

「では、はなさんの誕生日を祝って…」


一同

「乾杯!」


はなさんの誕生日を迎えた僕達は、トロピカ卒業フェスティバル本番に向けてのサプライズパーティーを楽しめたのでした…


一方、マックスに敗れてしまったアルロは…?



アルロ

「こ…このボクが負けるはずなんて…ないのに…お許しください、サカキ様…。」


野乃はなさん、お誕生日おめでとうございます!