こんばんは。マックスです。

今日(11月21日)は、キュアパパイアに変身する、岩崎さん推しの一之瀬みのりさんの誕生日です。

キラキラパティスリー・あおぞら市店


まなつ さんご あすか ローラ 
「みのり(みのりん先輩)、お誕生日おめでとう(ございます)!」

マックス 岩崎さん ララルンさん ヒカルさん
「みのりさん、お誕生日おめでとうございます。」


みのり
「ありがとうございます。不変と自由の正義のみなさんに祝ってもらえるなんて嬉しいです。」

岩崎さん
「みのりちゃんが喜んでもらえて良かった!」

まなつ さんご
「みのりん先輩、私達からの誕生日ケーキをどうぞ♪」


みのり
「これは…?」

あすか
「私とマックスさん達が作った、トロピカルフルーツケーキだ。」


みのり
「ありがとう。」

ローラ
「どういたしまして。後でみんなと一緒に食べましょう!」

みのり
「ええ。」

マックス
「みのりさん、今日は僕からの素敵なプレゼントがあります。」


みのり
「私へのプレゼント、ですか?」




マックス
「ほら、みのりさんをイメージした、ベリーパッドをプレゼントします!」


みのり
「まぁ、不思議なスマホですね。」

マックス
「そうですよ。シュガポケのメアリーベリーさんが作った、魔法アイテムなのです。みのりさんも気に入ってくれましたか?」


みのり
「はい、メアが用意してくれたベリーパッド、私も気に入りました。」

マックス
「喜んでもらえて良かったです!」

岩崎さん
「良かったね、みのりちゃん。これからも僕達、不変と自由の正義をよろしくね。」


みのり
「はい、こちらこそよろしくお願いします。岩崎提督。」

マックス
「では、みのりさんの誕生日を祝して…」

一同
「乾杯!」

みのりさんの誕生日を迎えた僕達は、次の戦いに備えてのサプライズパーティーを楽しめたのでした。


そして、マックス達に敗れてしまったシエラは…?


シエラ
「今回は、これくらいで勘弁しといてあげるわ。でも、今度会った時は、必ず泣かせてあげるから!」

一之瀬みのりさん、お誕生日おめでとうございます!