こんばんは。昨日プリキュアウエハース3個買いました。


早速開封してみると…?


なんと!?MRラメール&マリン、推しのあすかさんとこまちさんを引き当てました。


マックス
「あすかさん、なおさん、アスミさん、明日はポケモンのブリリアントダイヤモンド・シャイニングパールがいよいよ発売されます。貴方達もシンオウ地方への冒険の準備は出来ましたか?」


あすか
「勿論、私も準備OKだ!」


なお
「うん!あたしもシンオウ地方の大冒険、楽しみだな〜!」


アスミ
「はい。わたくしもシンオウ地方行ってみたいです♪」

マックス
「よし!明日になったら、シンオウ地方へ出発しましょう!」

のぞみ りん うらら こまち かれん くるみ 美希 なお みなみ あきら シエル えれな アスミ あすか
「OKです!マックスさん!」