こんにちは。マックスです。

今日(6月10日)は、キュアアンジュに変身する、薬師寺さあやさんの誕生日です。

はぐくみ市・聖ラヴェニール学園


はな ほまれ えみる ルールー 
「さあや(さん)、お誕生日おめでとう(ございます)(なのです)!」

はぐたん
「さあや、おめでと!」

ハリー
「おめでとうな!」

マックス 岩崎さん ララルンさん ヒカルさん TATSUさん
「さあやさん、お誕生日おめでとうございます。」


さあや
「みんな、本当にありがとう♪」

はな
「えへへ♪さあやには私達から誕生日ケーキのプレゼントだよ♪」

えみる
「キュアアンジュをイメージした誕生日ケーキです。」

ほまれ
「なかなかイケてるでしょ?」


さあや
「うん♪イケてる!」

ルールー 
「マックスさん達からも誕生日プレゼントがあるみたいです。」

マックス
「はい、さあやさん。」

僕はさあやさんにプレゼントを手渡す…


さあや
「えっ、これは・・・!」

マックス
「これ、さあやさんが似合いそうなドレス(ヒーリングブルードレス)をプレゼントします。」


ララルンさん
「良かったら、試着してみてくださいね。」


さあや
「ありがとうございます♪では、着替えてきますね♪」

数分後…



さあや
「どうでしょうか?」

マックス
「おお!さあやさんの神秘的なドレス姿!最高です!」

岩崎さん
「よく似合ってますよ♪」


さあや
「はわわ、マックスさん達にそう言われるなんて…とても嬉しいです。」

マックス
「喜んでもらえて良かったです。僕達が選んだドレス、気に入りましたか?」

さあや
「はい、とても気に入りました。」

岩崎さん
「気に入ってもらえて良かったです!」

マックス
「よし、劇フェスの開催に向けて頑張っていきましょう、さあやさん!」


さあや
「はい♪マックスさん達による劇フェス、楽しみにしています♪」

マックス
「皆さん、シュワシュワウォーターは手元にありますか。」

岩崎さん ララルンさん ヒカルさん TATSUさん さあや
「勿論です!」

マックス
「では、さあやさんの誕生日を記念して!」

一同
「乾杯!」

シュワシュワウォーターで乾杯した後、今後の劇フェス、後回しの魔女達との戦いに向けてのさあやさんの誕生日パーティーが盛大行われるのでした。


一方、マックス達に敗れたクリフは…?



クリフ
「クッ、今度あったらタダじゃおかないからな!覚えてろ!」

薬師寺さあやさん、お誕生日おめでとうございます!